6/26(土)発酵弁当や発酵オードブルパンセットはご予約制です!
2026.6.26
皆様、こんにちは。梅雨の日は何をしてお過ごしですか?私は食べる事に興味があるので、間に合わせで済ましたりすると気分が下がりがちです。もちろんそんな時もあるのですが、この鬱々とした日を乗り越えるには、私は『食事』がかなりキーポイントになっていると言えます。
さて、こちらでは弁当は予約にてお作りしています。
ご予約は面倒ですか?
確かに手間かもしれませんが、無理を承知でそうさせて頂いております。
こちらのサイトからご予約お願いします。
↓↓↓
https://lin.ee/QSRfoMz






