3/27(金)春に食べたいおやつ
2026.3.27

当店はテイクアウト専門です。
営業時間は10時から16時
売り切れましたら、早終いさせていただく場合もあります。ご了承くださいませ。
加工品を使わない、発酵を用いた身体に優しい商品を提供しています。
よろしくお願いします。
2/25(水)味噌仕込み教室終了しました
2026.2.25

Screenshot

Screenshot

味噌教室のご参加ありがとうございました。
楽しい空気で作った味噌は格別な味になるでしょうね✨✨
食べられるのはまだ先ですが、楽しみですね。
味噌の販売しています。ぜひご利用くださいませ😊

















